SSブログ

マクドナルド フードストラップ [おもちゃ]

1か月ぶりに更新です。

最近マクドナルドではLLセットを買うと、フードストラップというハンバーガーやポテトのミニチュアが
もらえるのですが、これがなかなかにかわいらしい。
年甲斐もなく欲しくなってLLセットを買ってもらってしまいました。

いくつか集めてしまったのですが、ちょっとお遊びでビッグマックの箱をミニチュアサイズで
作ってみました。仕事もないしヒマに任せて実際の箱をトレースして作ってみたのですが
フードストラップのビッグマックは実物と縦横比が違うようで中に入れてみると箱の蓋がしまりませーん。
閉めちゃったらビッグマック見えなくなるし、ま、いっかー。

IMG_0626.jpg

IMG_0627.jpg

マックどれだけ好きやねんって感じですが、なんだか楽しんでしまいました。夏休みの工作?

フードストラップは全部で6種類なのですが、けっこうオークションでも人気の模様。
なんてことないっちゃないんですが(失礼)、でもなんかよく出来ててちょっと嬉しい景品ですよん。

今回は以上!   ってこんな事やってる場合じゃないんだよなぁ・・・・・






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。